運送会社プレハブ事務所 電灯契約新設工事内容 工事価格

今回は運送会社の事務所用にスーパーハウスを購入したので、電気を使用出来るようにしてほしいとのお問い合わせで現場調査にお伺いしました。

現場調査 無料御見積


お客様よりどのくらい電気を使用するかお伺いしましたところ、エアコンとコピー機、パソコン等との事でしたので工事内容をご説明させて頂きまして無料お見積りをご提出しました。

後日、ご依頼をいだきましたので工事の前に電力会社申請を行いました。

スーパーハウス、プレハブに電気新設工事は電気工事店【テイクサービス】 にご相談下さい。電力会社申請から施工まで迅速対応致します。

電力会社申請

事務所は最大60A契約可能な設備で30A契約ときまりましたので、図面作成して電力会社へ申請をします。後日、電力会社より承諾がおりましたら工事にお伺いします。

引込金物設置、幹線配管配線工事

プレハブ側面に引込金物(日動電工 Lアーム 架線金物)を設置して幹線配管配線工事(未来工業 VE管22)を施工していきます。

今回のプレハブ設置場所の引込点は地上高2.5m以上で良いのでプレハブ側面にLアングル(日動電工 Lアーム 架線金物)を設置しました。引込点から電気メータ、電気メータから分電盤まではVVF2.6✕3芯ケーブル(富士電線 VVFケーブル)で配線していきます。

分電盤設置工事

今回のスーパーハウスには分電盤(パナソニックBQWB8362)が既設で設置してありましたので、既設の分電盤に幹線を接続して完了となります。

電力会社から引込線受電工事

配線工事完了後、電力会社より電柱から引込点まで引込線を接続してもらい電気が使用出来るようになります。

完了確認 動作確認

電力会社より引込線工事が完了したら絶縁抵抗を測定して、漏電ブレーカー(パナソニックBQWB8362)の動作確認を行い工事完了となります。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県でのプレハブ事務所電灯新設工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

プレハブ事務所電灯新設工事は【テイクサービス】 にお任せ。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

電灯契約新設工事内容 工事価格

今回の電気契約新設工事価格は88,000円(税込)となります。

電気契約新設工事はプレハブと電柱の位置等によって工事内容、工事価格が大きく変わります。電気契約新設工事は電気工事店【テイクサービス】 に無料御見積を依頼しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.