花屋さん動力冷蔵庫導入に伴い動力契約新設工事内容 工事価格

今回の現場は、花屋さんで集荷した花を保管する冷蔵庫を導入に伴い動力設備新設したいとのお問い合わせを頂き現場調査にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

現場調査で冷蔵庫の電気容量、冷蔵庫の室外機の設置場所を確認して無料見積りを行いました。後日、工事依頼のご連絡を頂きましたので工事にお伺いしました。

動力設備工事は各現場によって設備内容が変わってきます。電気工事店【テイクサービス】 に依頼して無料見積をしてもらいましょう。

電力会社申請

冷蔵庫の電気容量が3kwなので冷蔵庫の仕様書と電気図面を作成して電力会社へ申請を電気工事店【テイクサービス】 が行います。

電力会社申請を伴う電気工事は電気工事店【テイクサービス】 にご相談ください

幹線配管配線工事

引込点設置工事(曲アーム 架線金物)を行いしてケーブル幹線VVF2.6×3芯(富士電線 VVFケーブル)を引込点から電気メータ、電気メータから動力盤まで配線しました。

工事後は、負荷設備契約で3kw契約になります。10kwまで使用できる電気設備で冷蔵庫3kwを使用する契約となります。

動力盤設置工事

電気メーターの近くにプラボックス(日東工業 プラボックス)を設置して30A漏電ブレーカー(パナソニックBJW330)を設置します。

手元開閉器設置工事

動力盤から冷蔵庫の室外機の近くまで配線を行い手元開閉器(パナソニックBCD330K)を設置しました。手元開閉器(パナソニックBCD330K)から室外機まで配線して電源を接続して工事完了となります。

工事完了 動作確認

冷蔵庫は後日設置とのことでしたので、漏電ブレーカー(パナソニックBJW330)の動作確認、電圧チェックをして引き渡しになりました。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での動力契約新設工事お気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

動力契約新設工事は【テイクサービス】 にお任せ下さい。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

動力契約新設工事内容 工事価格

今回の動力新設工事価格は88,000円(税込)となります。

今回の現場は、引込点、電気メーター、動力配線盤の位置も近いので工事価格も抑えられました。動力新設工事は各現場のよって工事内容、工事価格が大きく変わります。動力新設工事をお考えの方は電気工事店【テイクサービス】 に相談しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.