介護施設内消防設備工事 誘導灯取替工事内容 工事価格

今回のご依頼は、介護施設の担当者より「消防検査で誘導灯の改修を指摘されたので誘導灯の取替工事をお願いできないか?」とのご連絡を頂き現場調査に御伺いいたしました。

消防設備もお任せ下さい。誘導灯や非常灯の取替工事も迅速対応致します。【テイクサービス】見積無料 緊急対応最短30分

現場調査 無料御見積

現場調査で現場をお伺いして既設誘導灯を確認しました。B級BL型(20B型)LED誘導灯でしたが設置から10年以上たっており2台正常に動いてない状態でした。

施設内に3台誘導灯があり3台とも取替工事の御見積依頼でしたのでパナソニック FA20312CLE1 B級を3台取替工事の御見積をご提案しました。

後日、ご依頼のお問い合わせを頂きましたのでパナソニック FA20312CLE1 B級を3台用意して工事にお伺いいたしました。

誘導灯取替工事

まずは壁付けの新しい誘導灯2台取替工事を行いました。パナソニック FA20312CLE1 B級と既設で設置してある誘導灯は大きさが同じなので壁紙に既設の誘導灯の汚れも残らずきれいに取替工事ができました。

もう1台は天井吊型の誘導灯を取り替えました。天井吊型も同じ場所に同じサイズに誘導灯に交換しましたので既設の汚れ跡は残らずきれいに取替工事ができました。

誘導灯には各種パネルの種類は多数ありますので、誘導灯を取替える場合は既設誘導灯パネルと同じパネルを用意しますが、新設で誘導灯を設置する場合は、パネル種類に注意しましょう。

誘導灯 点灯試験

誘導灯が正常に作動するか取替工事を行った3台確認して工事完了となります。

消防設備工事もお気軽にご相談ください。
【テイクサービス】見積無料 緊急対応最短30分

誘導灯取替工事は【テイクサービス】 が迅速対応

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

誘導灯取替工事価格

今回の誘導灯取替工事は1台当たり6万(税別)となります。

上記の金額は概算価格となります。誘導灯の種類、施工場所、取替台数によって工事価格は変わります。詳細な工事金額は【テイクサービス】見積無料 緊急対応最短30分 に依頼しましょう。

工事で使用した主な材料紹介

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.