クリニック照明工事価格 工事内容 埋込型LEDベースライト取替工事

今回の御依頼は、クリニックから埋込型の蛍光灯の器具が点灯しなくなってしまったのでLED照明器具に取替をお願いいしたいとのご依頼で現場調査にお伺いいたしました。

現場調査 御見積

現場調査にお伺いして照明器具の状態を見てみると20年近く使用している器具で6台のうち1台が点灯しなくなっていました。担当者様より6台とも取替えて頂きたいとご依頼がありましたので、既設で設置してある照明器具を一部取外し、埋込穴寸法を確認しました。

上記の埋込穴寸法に合うLED照明器具を選定してお見積もりをご提出しました。

クリニックの午前診療だけで午後から休みの日に工事をお願いできないか?とのご希望でしたので日程を調整させて頂き工事にお伺いいたしました。

埋込型の照明器具は、必ず現場調査を電気工事店【テイクサービス】 に依頼して各現場に最適なLED照明をご提案してもらいましょう。

照明器具取替工事

既設の照明器具を取り外した後、既設の照明器具が設置してあった吊りボルトや金物がグラグラしていないか?取付金物に不具合がないか1台1台確認しながら新しいLED照明器具(を取り付けていきます。

新しく取付ける照明器具の光色は昼光色でHf32W×2蛍光灯相当の明るさのLED照明(パナソニック一体型LEDベースライトiDシリーズグレアセーブ40形 埋込型)を設置していきました。

上記の写真のように埋込型の照明器具(パナソニック一体型LEDベースライトiDシリーズグレアセーブ40形 埋込型)を6台設置していきます。

取替台数、施工内容にのよって工事時間が変わってきます。照明工事は電気工事店【テイクサービス】 に相談しましょう。

点灯試験

工事後に点灯試験を行い、担当者様に確認して頂き工事完了となります。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での照明工事は迅速対応致します。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

照明工事は【テイクサービス】 へお任せください。

照明工事 電気トラブルはテイクサービスへ 年間3000件以上問い合わせ
全国対応見積もり無料 緊急対応最短30分で急行します。

 

クリニック照明工事価格

今回のような照明工事は要御見積となります。

埋込照明取替工事は電気工事店【テイクサービス】無料見積 緊急対応最短30分 に現場調査を依頼して詳細な工事金額を出してもらいましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.