事務所内給湯室換気扇工事内容 工事価格 羽根付換気扇取替工事

今回の現場は、事務所内の給湯室の換気扇が動かなくなってしまったので見てほしいとの依頼で現場調査にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

既設の換気扇のスイッチを入れても動かず壊れていましたので、羽根付き換気扇の取替工事のお見積りをご提出後、ご依頼を頂きましたので後日工事にお伺いしました。

既設の換気扇取外し工事

既設の壊れた、羽根付き換気扇を取外し、中の換気扇設置木枠と室外カバーの状態を確認します。

今回の現場は、屋外カバーと木枠は特に問題なく使用できる状態を確認出来ましたので新しい羽根付き換気扇(パナソニック換気扇 FY-25EM5)を取付けていきます。

換気扇取付工事

現場調査時に既設の換気扇と同じサイズの換気扇をご提案した換気扇を設置していきます。換気扇の開口穴、寸法が違うと新しい換気扇が取付け出来ません。

取付が悪いと換気扇が回っている時にガタガタ音がしたり落下の危険がありますのでしっかりビスで固定して確認します。

換気扇本体(パナソニック換気扇 FY-25EM5)を設置して電源を接続します。電源は既設の配線をそのまま利用します。換気扇の羽根とカバーを設置して工事完了になります。

動作確認

換気扇のスイッチを入れて正常に動くのを確認して工事完了となりました。

およそ1時間程で工事完了となりました。

換気扇取替工事またその他電気工事、電気のトラブルは電気工事店【テイクサービス】 にご相談下さい。迅速対応致します。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での換気扇取替工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

換気扇取替工事は【テイクサービス】 にお任せ下さい。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

換気扇工事内容 工事価格

今回の工事価格は48,400円(税込)です。

換気扇工事は種類、取付取替場所によって大きく工事価格が変わります。換気扇工事は電気工事店【テイクサービス】 に見積を依頼しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.