電灯契約40A増設工事にともなう単3改修工事内容 工事価格

今回の依頼は、電灯契約を40Aへ増設したいが電力会社から電気工事店【テイクサービス】 に依頼して下さいと言われたので一度、見てもらえないかとのご依頼で現場調査にお伺いしました。

現在のお家の電気設備がわからない方、電気契約増設希望の方は電気工事店【テイクサービス】 に無料相談してみましょう。

現場調査 無料御見積

現場調査で現在の電気設備を見させて頂きましたところ、現在単相2線式100Vで30Aまでしか契約できない電気設備でしたので単相3線式100V/200V単3改修工事を行い40Aへ増設する工事内容の御見積をご提案してご依頼を頂きましたので後日工事にお伺いいたしました。

電力会社申請

始めに電力会社に単相3線式に切替で40Aへ増設工事の申請を行います。電力会社より承諾が下りた後工事に伺いました。電力会社へ申請は電気工事店が行います。

電力会社申請を行う電気工事は電気工事店【テイクサービス】 にお気軽にご相談下さい。

幹線配管工事

既設の幹線2芯からVVFケーブル 2.6mm×3心に幹線を貼り替えていきます。幹線ケーブルはビニールパイプ(未来工業 VE管22 VE22J2)に入れて配線工事を行いました。

分電盤工事

既設の分電盤には、漏電ブレーカーが設置されていませんでしたので、新しい漏電ブレーカーが設置してある分電盤(パナソニック BQWB3236)に取り替えました。分電盤取替工事中は、宅内停電となります。

引込線張替工事

電力会社が電柱からの引込線を2芯から3芯の架空線に張り替えます。

完了検査

電柱からの引込線張替えが終わったら漏電ブレーカーが正常に作動するか確認して工事完了となります。

単3改修工事は電気工事店【テイクサービス】 にお気軽にご相談下さい。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での単三改修工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

単3改修工事は【テイクサービス】 へお任せ下さい。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

単3改修工事内容 工事価格

今回の工事価格は98,000円(税込)になります。

単3改修工事は各現場よって工事内容が異なります。詳細な工事価格は電気工事店【テイクサービス】 へ御見積を依頼しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.