プレハブを事務所で使用したいので電気を引込みたい。工事内容 工事価格

今回の現場は、プレハブを事務所として利用したいとのご依頼で現場調査 無料御見積に伺いました。

現場調査 無料御見積

現場調査に御伺いしプレハブを設置する位置と電柱位置また、既設の電気設備を確認して御見積を後ご提出しました。後日、ご依頼を頂きましたので工事にお伺いいたしました。

プレハブで電気を使用したい場合は電気工事店【テイクサービス】 に無料現場調査お見積りを依頼しましょう。

電力会社申請

お客様と打ち合わせをしてどの位電気を使用するのかヒヤリングを行い図面を作成して電力会社へ申請を行います。事務所の中で電気をたくさん使用する予定のある場合は1段大きめのケーブルで施工しておく事をおススメいたします。
今回の現場は単相3線式100/200V 40A契約で申請を行います。

将来的に電気をたくさん使う予定がある場合は電気工事店【テイクサービス】 に無料現場調査時に伝えましょう。

引込点設置 幹線配管配線工事

幹線配管配線工事は引込点から電気メータ、電気メータから分電盤まで幹線VVF2.6✕3ケーブルをビニールパイプ(未来工業 VE管)に入れて配線していきます。今回の現場は、引込点が3mで十分な場所になりますのでプレハブ側面に引込み金物を設置します。

今回の現場は引込金物に日動電工 Lアーム 架線金物を使用してLアームの先端に電力会社からの引込線を接続してもらい電気を受電します。

幹線の種類太さは契約するアンペア数によって変わってきます。現場に最適なケーブルを無料現場調査でご提案してもらいましょう。

分からない事は電気工事店【テイクサービス】 に相談してみましょう。

分電盤設置工事

今回の現場は、お客様の希望により漏電ブレーカーまで設置して完了となります。

電力会社による引込線工事

電気工事が完了したら電力会社より引込線を配線してもらい電気を使用できるようになります。

完了検査

漏電ブレーカーの動作確認、絶縁抵抗値を測定して工事完了となります。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での電気引込工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

事務所に電気引込工事は【テイクサービス】 が迅速対応

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

プレハブ事務所に電気引込工事内容 工事価格

今回のプレハブ事務所電気引込工事価格は88,000円(税込)になります。

上記の金額は概算価格とお考え下さい。プレハブ事務所電気引込工事は電気工事店 【テイクサービス】 へご相談ください。迅速対応致します。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.