スポーツクラブ照明工事 LED照明取替工事内容 工事価格

今回の現場は、スポーツクラブのハイジェット型蛍光灯の調子が悪いのでLED照明に取替工事の見積りを出してもらえないかとのご依頼を頂き現場調査にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

無料現場調査で蛍光灯を調べたところ1台の蛍光灯の安定器が経年劣化で動作が悪くなっている事が分かりました。1台取替だけだと見栄えが悪くなるとの事で周りの4台取替で依頼頂きました。

無料現場調査、無料見積もりは電気工事店【テイクサービス】 にお気軽にご相談下さい。

既設の蛍光灯を取り外します

ハイジェット型蛍光灯を4台取り外していきます。

LED照明器具を設置します

取替工事なので、既設の照明と同じ位置にLED照明を取付けていきます。照明器具の種類はお客様とご相談の上、V型蛍光灯タイプのLED照明(パナソニック 一体型LEDベースライト)を設置しました。

同じ位置にLED照明を設置します。真っ直ぐきれいに取り付けていきます。

点灯試験

照明交換工事が完了したらスイッチONにして点灯を確認したら工事完了になります。

照明器具取替工事は1台から電気工事店【テイクサービス】 が迅速対応。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での店舗照明工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

店舗照明工事は1台から【テイクサービス】 が迅速対応。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

LED照明取替工事内容 工事価格

今回の工事価格は要御見積となります。

取替工事台数によって値引き率が変わってきますので工事金額は要御見積とさせていただきます。電気工事店【テイクサービス】 にご相談下さい。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.