店舗ダウンライト照明新設工事内容 工事価格 店舗照明工事

今回の現場は、サロンのダウンライト照明工事のご紹介です。

現場調査 無料御見積

ダウンライト工事は無料現場調査無料お見積り時に希望の照度を確保できるようにお客様にダウンライト設置位置、ダウンライト種類台数を詳しく説明いたします。

ダウンライト工事は電気工事店【テイクサービス】 に現場調査を依頼しましょう。

ダウンライト穴あけ工事

今回の現場は、天井に点検口があるので点検口より天井裏を確認しながらダウンライト設置位置の天井にダウンライト設置開口をあけていきます。

今回の現場は合計12台設置するので、12カ所開口を設置しました。

ダウンライト専用ホルソーを使用して丸くダウンライト設置位置に開口を開けていきます。

ダウンライトの種類によって開口の寸法が変わります。注意して施工していきます。

ダウンライト配線工事

天井の点検口からダウンライト設置穴まで配線をしてスイッチ線を配線して結線していきます。

写真のように点検口内部で結線をして工事後、お客様より増設などの希望がある場合にも対応できるようにしておきます。

ダウンライト設置工事

天井のクロス(壁紙)が貼り終わったらダウンライト本体(LEDダウンライトOD361204BC)を設置していきます。今回の現場はダウンライト(LEDダウンライトOD361204BC)を調光できるように調光機能が付いたスイッチを設置して行きます。

調光機能対応ダウンライトと調光機能スイッチ(調光機能スイッチLC212)を設置する事により明るさの調整が簡単にできるようになります。店舗の雰囲気作りにも最適ですね。

点灯試験

※ダウンライトは様々な種類があります。工事をお考えの方は電気工事店【テイクサービス】 に相談してみましょう。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県でのダウンライト工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

ダウンライト照明工事は【テイクサービス】 が迅速対応

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

店舗ダウンライト照明新設工事内容 工事価格

今回の現場の店舗ダウンライト照明新設工事金額は要御見積となります。

今回の工事価格はダウンライト新設台数によって工事代金の値引き率が変わり工事価格が変わりますので要御見積とさせて頂いております。ダウンライト新設工事は電気工事店【テイクサービス】へ御見積を依頼しましょう。

工事で使用した主な材料

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.