110W蛍光灯型LED照明増設工事内容 工事価格 工場照明工事

今回の現場は、工場高天井に照明を増設したいとのご依頼があり無料現場調査にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

照明を増設したい場所を確認したところ、天井下部にホイストが通る場所でしたので水銀灯タイプのような照明ですとホイストを動かしたと時に当たってしまう可能性がありましたので、蛍光灯110WタイプのLED照明をご提案しました。

無料現場調査、無料お見積りは電気工事店【テイクサービス】 にご相談下さい。最適なプランをご提案致します。

電源取り出し配線工事

増設する照明の電源は一番近い照明から配線して照明を増設する場所まで配線しました。現場は、高所作業車が入れない場所でしたのでローリングタワー(足場)を設置して配線工事を行いました。

照明取付工事

取付金物を鉄骨に固定させて110W蛍光灯型LED照明(パナソニック一体型LEDベースライト)を設置します。

配線経路や作業工程は無料現場調査時に詳しくご説明致します。電気工事店【テイクサービス】 にご相談下さい。

点灯確認

取付完了後、スイッチONにして点灯を確認して工事完了となります。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での照明工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

工場照明は1台から【テイクサービス】 が迅速対応致します。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

110W蛍光灯型LED照明増設工事内容 工事価格

今回の工事価格は台数や種類によって工事代金が変わりますので要御見積となります。

工場の照明工事をお考えの方は電気工事店【テイクサービス】 にご相談下さい。最適な工場照明をご提案致します。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.