カメラ付ドアホン取替工事内容 工事価格 アパートインターホン工事

今回はアパート大家さんからインターホン取替工事のご依頼で現場調査にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

現在、ピンポンとなるインターホンからカメラ付きドアホン(パナソニック テレビドアホン VL-SE30XL)へ取替えて頂きたいとのご依頼でした。工事内容をご説明の上お見積をご提出後、ご依頼を頂きましたので後日工事にお伺い致しました。

無料現場調査、無料お見積りは電気工事店【テイクサービス】 にお気軽にご相談下さい。

子機取替工事

玄関横壁面に設置してある子機を取替えて、雨がかかっても故障しないように周りをコーキングで防水処理を行いました。

子機を取付けるときにカメラの向きも調整します。

インターホン配線工事

リビングの壁に親機を設置しました。カメラ付ドアホン(パナソニック テレビドアホン VL-SE30XL)では親機に100V電源が必要なので、親機設置場所下部に、既設のコンセントがありそのコンセントから100V電源を親機まで配線して電源を接続しました。

インターホン配線はプラモールを利用してチャイムが付いていた場所にボックスを設置して2芯OP線(警報用PE絶縁ケーブル NP 2心X0.9mm)を接続して親機まで2芯OP線を配線しました。2芯OP線(警報用PE絶縁ケーブル NP 2心X0.9mm)も親機に接続します。

100V電源は壁の中を隠蔽配線出来ましたので隠蔽配線で施工してあります。

工事完了 動作確認

工事完了後、子機を押して親機でカメラがきちんと作動しているか?カメラの向きの確認、通話は正常にできるかなど確認して工事完了となります。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県でのインターホン工事 ドアホン工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

ドアホンの取替工事は【テイクサービス】 にお任せ。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

カメラ付ドアホン取替工事内容 工事価格

今回の工事価格は49,500円(税込)となります。

ドアホンの種類や現場の配線状況によって工事代金はかわります。ドアホン工事は電気工事店【テイクサービス】 にご相談ください。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.