店舗LAN配線工事内容 工事価格 飲食店注文システム導入

今回の依頼は、飲食店で注文システム導入するのにLAN配線をお願い出来ないかとのお問い合わせを頂き現場調査にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

現場調査にお伺いして店舗天井からレジカウンターまでLAN配線3本とレジカウンターから厨房までLAN配線を1本で合計4本のLAN配線を工事する工事内容のご説明と打ち合わせを行い、御見積をご提案致しました。

ご依頼を頂き、後日工事にお伺いしました。

個人様はもちろん、法人様からのご依頼も電気工事店【テイクサービス】 が迅速対応致します。

飲食店なので営業時間は、工事をする事が出来ないのでお客様と打ち合わせの結果、早朝から営業時間開始までに作業を終わらせます。

LAN配線工事

レジカウンターから店舗天井までのLAN配線工事3本の天井配線部分は、天井裏を隠蔽配線で行いましたが天井からレジカウンターまでの立ち下がり配線は未来工業プラモール(未来工業 プラモール)を使用した露出配線工事で施工しました。


レジカウンターから厨房までのLAN配線工事は天井裏を隠蔽配線を行ない、レジカウンターの天井から立ち下がり配線は基本隠蔽配線で隠蔽配線できない場所はプラモール(未来工業 プラモール)で配線しました。


厨房の天井からの立ち下がり配線は隠蔽配線できない場所はメタルモール(メタルエフモール ホワイト)で配線しました。調理中高温になる場所でもメタルモールなら安心です。

端末処理工事

LAN配線工事が完了したらLAN配線の先端の端末処理工事を行います。今回の現場はカテゴリ6のLANケーブル(冨士電線 Cat6 LANケーブル)で配線していますのでカテゴリ6のモジュラジャック(RJ45コネクタ+保護カバー)を接続して端末処理を行いました。

LAN配線チェッカーで導通確認

LAN配線工事が完了したらLANチェッカーを使用して正常に使用できるか確認していきます。

工事完了

LANチェッカーで正常を確認したら工事完了になります。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県でのLAN配線設備工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

LAN配線工事は【テイクサービス】 お任せ下さい。

緊急対応最短30分で急行します。低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

LAN配線工事価格

今回の工事価格は要御見積となります。

LAN配線の本数などによって工事価格が変わります。LAN配線工事は電気工事店【テイクサービス】 に御見積を依頼しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.