看板用スポット照明新設工事内容 工事価格 美容室 入口上部

今回の現場は、美容室で店舗の看板を照らす照明が欲しいとのご依頼で無料調査、無料見積もりにお伺いしました。

現場調査 無料御見積

お客様と相談の打ち合わせを行い無料御見積をご提出してスポット照明を2台設置のご依頼を承りました。

分電盤改修工事

分電盤には空きの配線用遮断器がありましたので、空いた配線用遮断器から電源を取りました。

看板照明配線工事 スイッチ配線工事

今回の現場は、看板照明を点滅器、タイマーを使わずにスイッチで入切で良いとのでしたので室内に看板用のスイッチ配線を行いスイッチを設置して看板照明配線を施工して行きます。

少し見ずらいですが壁面に2ヶ所看板用照明配線を配線しました。

無料現場調査時にどのような照明器具をどうゆう方法で設置してもらいたいか電気工事店【テイクサービス】 へ無料相談してみましょう。

看板照明器具設置工事

配線工事が終わったら照明配線2カ所にスポット照明(DOL-3766XB)を設置していきます。

配線した場所に照明器具(DOL-3766XB)設置します。今回は下から看板を照らしたいとのご依頼なので写真のように設置しました。

点灯試験

照明器具(DOL-3766XB)の設置が完了したら照明器具が点灯するのを確認して工事完了です。

看板がまだ設置してないので雰囲気がありませんが、後日看板が付いたら確認に行きたいと思います。

暗くなるとしっかり看板が明るくなる照度の照明を設置しております。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での店舗看板照明工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

店舗看板照明工事は【テイクサービス】 にご相談下さい。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

看板用スポット照明新設工事内容 工事価格

今回の現場の工事価格は142,000円(税込)となりました。

上記の金額は概算とお考え下さい。店舗照明工事は電気工事店【テイクサービス】 に御見積依頼をしましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.