倉庫工場 400W水銀灯から高天井用LED照明へ取替工事内容 工事価格

今回の現場は、工場の担当者様から照明工事で現在設置の水銀灯6台をLED照明に取替えたいとの依頼で無料現場調査、無料お見積にお伺いしました。

現場調査 無料御見積

お見積りでは水銀灯400W相当の明るさのLED照明(Panasonic(パナソニック) 本体 NNY20512)を高所作業車で工事を行う工事内容をご提案致しました。後日、ご依頼を頂けましたので後日工事にお伺いしました。

倉庫、工場の高天井照明工事の無料現場調査、無料見積もりは電気工事店【テイクサービス】 が迅速対応致します。

照明器具取替工事

今回の現場は、高所作業車を使用して照明器具(Panasonic(パナソニック) 本体 NNY20512)の取替工事を行いました。お客様の希望で少しチェーンで照明を下げました。照明を下げる事でより感じます。

安定器から電源ユニットへ取替工事

水銀灯の時は安定器を使用していましたが、LED照明では安定器から電源ユニット(パナソニック 電源ユニット NNY28114LE9)に取替工事を行います。今回の工事は取替工事となりますので既設の配線を使用して工事を行いました。

水銀灯ランプは生産中止となっておりますのでLED照明(Panasonic(パナソニック) 本体 NNY20512)への切替をお勧め致します。

完了検査

工事完了後、スイッチONにして点灯確認して工事完了となります。

水銀灯に比べて明るく感じますし、水銀灯はスイッチONにしてから点灯まで時間がかかりますがLED照明はスイッチを入れるとパッとすぐ点灯するのもLED照明の良いところですね。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での高天井照明工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

工場倉庫、高天井照明工事は【テイクサービス】 にお任せ。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

高天井用LED照明へ取替工事内容 工事価格

今回の工事価格は要御見積となります。

照明の台数によって工事価格が変わります。高天井照明工事は電気工事店【テイクサービス】 へ現場調査御見積を依頼しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.