トイレ温水洗浄便座 専用コンセント増設工事内容 工事価格

今回の現場は、飲食店でトイレに温水洗浄便座を設置する為に専用回路コンセントを取付けて欲しいとのご依頼で現場調査に伺いました。

無料現場調査で配線経路や工事内容を確認して無料御見積をご提出して、後日コンセント増設工事の依頼を頂きました。

専用コンセント工事をご希望の場合は電気工事店【テイクサービス】 までお気軽にご連絡ください。

分電盤改修工事

一番近い分電盤に配線用遮断器(安全ブレーカHB型2P1E BS1112)を取付ける空きスペースが空いていましたので、空きスペースに配線用遮断器(安全ブレーカHB型2P1E BS1112)を設置して電源を取り出しました。配線用遮断器を設置する空きスペースがない場合は、回路増設盤を設置する工事が別途必要となります。

一番右のスペースに配線用遮断器を設置して電源を取りだしました。

分電盤の状況によって工事内容、工事代金が変わってきます。電気工事店【テイクサービス】 に相談しましょう。

露出配管配線工事

今回の現場は、隠蔽配線が出来ない構造になっていましたのでビニールパイプ(未来工業 VE管22 VE22J2)による露出配管配線工事で施工しました。

コンセント設置工事

露出配管配線工事を行い、コンセント設置場所まで配線したら露出ボックス(未来工業 露出スイッチボックス)にコンセントを設置します。

工事完了

コンセント設置したら100V電源がきているか確認して完了です。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県でのアパート共用灯照明工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

アパート共用部照明工事は【テイクサービス】 にお任せ。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

専用コンセント増設工事内容 工事価格

今回の工事価格は27,500円(税込)となりました。

工事金額は既設分電盤の状況や分電盤から専用コンセント設置場所までの配線距離によって工事価格が変わります。詳細な金額を知りたい方は電気工事店【テイクサービス】 へ御見積を依頼しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.