駐車場ポール照明工事内容 工事価格 アパート共用部照明工事

今回の現場は、アパートオーナー様より駐車場が暗いのとアパート入口付近が暗いので明るくしたいとのご依頼で無料現場調査、無料見積もりにお伺いしました。

現場調査 無料御見積

現場調査後、オーナー様とご相談した結果、スポット照明増設と駐車場入口にポールを立てて防犯灯照明を設置する御見積をご提出させて頂き、工事のご依頼を頂けましたので後日工事にお伺いしました。

無料現場調査、無料御見積は電気工事店【テイクサービス】 にお気軽にご相談下さい。

共用部 分電盤改修工事

新しく照明器具を増設する為に電源を共用分電盤を改修工事を行います。

既設の共用用分電盤に配線用遮断器を増設して、増設した配線用遮断器より照明の電源を取り出します。

スポット照明増設工事

増設した分電盤回路よりアパート入口のスポット照明設置位置までビニールパイプ(未来工業 VE管22)による露出配管配線工事で配線を行い、センサー付きのLED照明(LEDセンサーライト 屋外用)を設置します。

入口駐車場照明工事

駐車場入り口防犯灯照明工事は、4.3m鋼管柱を80センチ埋設してポールを設置します。設置したポールの上部に照明器具(パナソニック LED 防犯灯 NNY20328LE1)を設置して電源配線を接続します。

配線工事は、アパート壁面上部まで露出配管配線工事を行い、アパート壁面からポールまでは建物から離れているので架空配線工事(引込用ビニル絶縁電線DV)で配線しました。

各現場に最適な工事内容を電気工事店【テイクサービス】 がご提案致します。

完了検査

すべての照明器具を設置配線完了したら分電盤より電気を送って点灯を確認して工事完了となります。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県でのアパート共用灯照明工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

アパート共用部照明工事は【テイクサービス】 にお任せ。

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

駐車場ポール照明工事内容 工事価格

今回の工事内容は220,000円(税込)になります。

各現場の状況や照明器具の種類によって工事代金は変わります。アパート照明工事をお考えの方は電気工事店【テイクサービス】 に御見積を依頼しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.