防犯灯センサーライト新設工事内容 工事価格 住宅敷地内

今回の現場はお家の敷地内に不審者が入ってきた場合などに防犯灯を点灯させたいとのご依頼を頂き無料現場にお伺いしました。

防犯灯工事は電気工事店【テイクサービス】 にお任せ下さい!!

現場調査 センサーライト設置のご提案 御見積

お家の裏側から不審者が入って来た場合が不安とのお話でしたので誰か入ってきたらパッと明るく点灯するスポット型LEDビーム球ライト(LEDビーム球)をご提案しました。

また、入口駐車場も明るくしたいとのお話がありましたので夜、車で帰ってきたらセンサーライトが点灯して駐車場が明るくなるようなセンサーライトも同時にご提案しました。

ご依頼を頂きましたので、後日工事にお伺いしました。

裏庭に向けて防犯灯工事

裏庭に向けて設置するセンサーライトの電源は既設で設置してある照明器具から配線して建物にセンサーライトを設置し、センサー部分の方向を調整します。

お家の入口駐車場に防犯灯工事

入口駐車場に設置するセンサーライトは建物の高い位置に設置して車が入ってきたらライトが点灯するようにセンサー部分を調整します。

点灯試験

工事完了したら正常にセンサーが働いてセンサーライトが点灯するようか確認して工事完了になります。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での防犯灯センサーライト工事はお気軽にご相談下さい。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

防犯灯設置工事は【テイクサービス】 が迅速対応

緊急対応最短30分で急行します。見積無料 低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

防犯灯センサーライト新設工事内容 工事価格

今回の工事価格は配線工事、照明器具込みで88,000円(税込)となりました。

上記の金額は概算とお考え下さい。各御家庭によって工事内容が変わります。ご自宅で防犯灯をお考えの方は電気工事店【テイクサービス】 に御見積を依頼しましょう。

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.