スクエア型埋込型 照明取替工事内容 工事価格 事務所照明工事

今回の現場は法人様より会社事務所の照明が四角埋込型照明が設置してあるのだけれども、ランプを換えてもランプがパカパカするのでLED照明に取り換えることができないかとご相談を頂きました。

お電話でご連絡頂きました時に現場調査日程を決めさせていただき後日、現場調査にお伺いいたしました。

現場調査 既設照明点灯確認

既設の照明器具を点灯させて確認してみたところ、既設照明の安定期が経年劣化で壊れていて片側のランプがパカパカ点滅してしまう状態でしたので照明取替をお勧めいたしました。

次に既設照明器具の型番を確認して、埋込寸法を確認します。既設照明器具の型番が分からない場合は、開口寸法を間違えてしまうと新しく用意するLED照明の取付工事が出来ませんので、時間をかけて開口寸法を測ります。調査後、開口寸法に最適なLED照明のお見積りを用意します。

既設照明器具の型番が分かる場合は、メーカーに問い合わせることで既設照明の開口寸法が分かりますので既設照明と同等品のLED照明でお見積りを用意いたします。

今回の現場は型番が分かりましたのでパナソニックスクエア埋込型照明でお見積りをご提出しました。依頼を頂きましたので後日工事にお伺いしました。

埋込型LED照明、蛍光灯型LED照明など事務所の照明工事、照明故障などトラブルは電気工事店【テイクサービス】 にお任せ下さい。お見積りから施工まで迅速対応致します。

スクエア型埋込型照明取替工事

まず既設の照明器具を取り外します。埋込照明器具は3分ボルトで天井金物から吊固定してありましたので天井固定金物に緩みはないか確認します。

LED照明器具(パナソニック スクエアタイプ専用NNFK35014J)と既設照明器具では吊固定では3分ボルトの長さが変わりますのでボルトカッターを使用してLED照明器具に合わせて3分ボルトの長さを調節してLED照明器具を設置していきます。

埋込型LED照明点灯確認

取替工事が完了したらスイッチをONにしてLED照明が点灯するのを確認して工事完了となります。

埋込型照明器具は開口寸法によって取り替えられる照明器具の種類が変わってきます。電気工事店【テイクサービス】 に依頼して最適な照明器具をご提案してもらいましょう。

中部電力委託工事店 株式会社田島電工

愛知県 岐阜県での照明工事 照明トラブルは迅速対応致します。
無料御見積から施工まで自社施工でトータルサポート致します。

照明工事、照明トラブルは【テイクサービス】 へお任せ。

緊急対応最短30分で急行します。低価格でも技術力に自信があります。
電気工事の様々な問い合わせを年間3000件以上にもなります。

 

スクエア型埋込型 照明取替工事価格

今回の工事価格は要御見積となります。

スクエア照明のような埋込型照明は、電気工事店【テイクサービス】 に現場調査を行い詳細な工事価格を見積してもらいましょう。【テイクサービス】無料見積 緊急対応最短30分

電気工事ナビでは登録電気工事店を募集中 登録無料

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ

関連記事

無料登録 電気工事店を大募集

電気工事登録

カテゴリー

ページ上部へ戻る
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.